本日、18時からの3名様ノーショー

本日、18時からの3名様ノーショー

電話もメールも返ってきません。
なんで事前に連絡してくれないのでしょう?

こんなご時世なのに
こんなご時世だからこそ、美味しいもの食べていただきたくて、高級食材たくさん仕入れたのに、昼から一生懸命仕込んだのに。

なんで?

18000円のコースの食材、どれも良いものばかりです。

3名様分余ってます。
無駄にしたくないので、今日か明日、先着3名さまに、13000円で提供します!
他所で絶対にこの値段では食べられないです!笑

長良川の天然鮎、蝦夷あわび、屋久島の特大活車海老、北海道牡丹海老、島根県ノドグロ、五島列島真ハタ、千葉県大蛤、北海道塩水うに、鳥貝などなど

今なら個室も空いてます。

カウンターも大歓迎です。

もうお酒も一杯つけちゃいます!

よろしくお願いいたします。

#室町三谷屋 #先着3名様 #限定特価 #ノーショー #ドタキャンされた #ただでさえ暇なのに #心に大打撃 #お魚さんごめんなさい #誰か助けて #魚好きな方 #食べに来て #お酒もつけちゃうよ #早くこないと食べちゃうよ #個室 #カウンター #割烹 #魚料理 日本橋 #神田